top of page
1.ホスピタリティーコーディネート
・コンセプトに合った接客サービススタイルの見直し
・コンセプトに合ったオペレーション構築
・サービススタイルを落とし込む接客サービストレーニング
・コンセプトと接客スタイルに合わせたマニュアル類の作成
・コンセプトに合った適正人員(人件費)の分析
・覆面調査による店舗運営の状況をレポート
2.ホテル・レストランプロデュース
・コンセプト立案
(オーナー様の想い、立地、想定顧客、スタイル、デザイン)
・店舗デザイン
(オペレーションを考慮したレイアウトをコンセプトに合わせ)
・オペレーション構築
(コンセプトとプロフィットを考慮した営業スタイル)
・オペレーター選定
(コンセプトに合わせたオペレーター提案から選定まで)
・スタッフリクルーティング
(コンセプトに合った人材をコーディネート)
・スタッフトレーニング
(個性を活かしたホスピタリティ溢れるスタッフの育成)
3.トレーナーズ トレーニング
・社内接客トレーナーの育成
・スーパーバイザーの育成
・店長(プレイングマネージャー)の育成
・オペレーションリーダー(メートル・ドテル)の育成
4.VMD関連のコーディネート
・店舗ロゴデザイン
・メニューデザイン
・店内アートおよび装飾品
・アメニティー/備品類の選定
・ウェブデザイン
5.その他
・海外出店サポート(New York/Los Angels/Maiami/Hawaii/Italia/Spain)
・地域活性化支援
・和文化発信
・各種セミナー/講演
bottom of page