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1.ホスピタリティーコーディネート
・コンセプトに合った接客サービススタイルの見直し
・コンセプトに合ったオペレーション構築
・サービススタイルを落とし込む接客サービストレーニング
・コンセプトと接客スタイルに合わせたマニュアル類の作成
・コンセプトに合った適正人員(人件費)の分析
​・覆面調査による店舗運営の状況をレポート


2.ホテル・レストランプロデュース
・コンセプト立案
(オーナー様の想い、立地、想定顧客、スタイル、デザイン)
・店舗デザイン
(オペレーションを考慮したレイアウトをコンセプトに合わせ)
・オペレーション構築
(コンセプトとプロフィットを考慮した営業スタイル)
・オペレーター選定
(コンセプトに合わせたオペレーター提案から選定まで)
・スタッフリクルーティング
(コンセプトに合った人材をコーディネート)
・スタッフトレーニング
(個性を活かしたホスピタリティ溢れるスタッフの育成)

3.トレーナーズ トレーニング
・社内接客トレーナーの育成
・スーパーバイザーの育成
・店長(プレイングマネージャー)の育成
・オペレーションリーダー(メートル・ドテル)の育成

4.
VMD関連のコーディネート
・店舗ロゴデザイン
・メニューデザイン
・店内アートおよび装飾品
・アメニティー/備品類の選定
​・ウェブデザイン


5.その他
・海外出店サポート(New York/Los Angels/Maiami/Hawaii/Italia/Spain)
・地域活性化支援
・和文化発信

・各種セミナー/講演
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