接客コンサルタント井崎正吾氏に聞く
繁盛店の接客の極意
第一回「ブランドコンセプトを理解した接客とは」
(飲食店開業応援マガジン RESTA)
接客コンサルタント井崎正吾氏に聞く
繁盛店の接客の極意
最終回「コミュニケーションが何より大切」
(飲食店開業応援マガジン RESTA)
「業態に関わらず共通するベストサービスとは」
(前編)(飲食店開業応援マガジン RESTA)
「令和の時代だからこそ、開業前に準備しておくこと」
(飲食店開業応援マガジン RESTA)
「顧客満足を高める接客に効果的な担当制」
(飲食店開業応援マガジン RESTA)
接客コンサルタント井崎正吾氏に聞く
繁盛店の接客の極意
第二回「接客リーダーの大切さ」
(飲食店開業応援マガジン RESTA)
GIO STORY
「
Local Hospitality 地球、自然、人間と共に
」(
GEO GASTRONOMY)
「業態に関わらず共通するベストサービスと
(後編)(飲食店開業応援マガジン RESTA)
「オープン後の接客の柔軟性にてついて」
(飲食店開業応援マガジン RESTA)
「コロナ禍の影響が少なかった飲食店とは」
(飲食店開業応援マガジン RESTA)
「良い店の定義「商品」「接客」「雰囲気」
のバランスを取る」
(飲食店開業応援マガジン RESTA)
Home